結婚と姓名判断

結婚と姓名判断

結婚をすると姓名判断で、どう変わっていくのか、色々考えてしまいます。
なんだかんだで旧姓は、字画がよくて、バランスもよかったので、姓名判断では
親がよく考えてくれたんだなぁ〜っていうぐらい、出来た姓名判断だったんですよね。

 

でも、結婚となると、当然画数が変わっちゃって、全体のバランスが崩れてしまうんですよね。
これはこれで、新しく運気を作っていくといけばいいのかも、と思うけれど
それでも、旧姓が良かっただけにもったいない気持ちも生まれちゃいますw

 

旦那さんが、婿入りしてくれれば、私が改姓をしないで済むし、姓名判断の結果もばっちりの状態で
いられるんですが、そんな理由で納得してくれるわけがないですからね。

 

夫婦別姓が認められているわけでもないし、難しいところです。
でも、生まれてくる赤ちゃんには、ばっちりな字画にして、姓名判断で問題なしの名前にしてあげたいですね。
なんだかんだいっても、名前の影響力ってありますから。

 

ここの無料姓名判断は、解説が詳しいです。結婚後の名前の考え方なども勉強になりました。

更新履歴